* ひーこさんの毎日 *

裁縫に製菓にガーデニング・・・。今日も何かに夢中です。


【--/--/--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひーこの趣味一覧

※「ごあいさつ」ページに記載していましたが、趣味一覧だけこちらに分離しました。


思い出せる範囲で、これまでハマったことのあるものを書き出しておきます。

「これ私もハマったわ~」と共感を誘うものから
「え・・・」とドン引きするマニアックなものまで、色々と取り揃えております。

思い出したタイミングで、随時追記していきます。

自分でも全く把握していない趣味の数々。
最終的に一体いくつくらいになるのか、私事ながら興味津々です。

※1 カテゴリもハマった順番もバラバラ。思いついたままに並べてます。
※2 「靴」や「食べ歩き」「旅行」なども好きですが、ここでは「自分で作る・やる」趣味に絞っています。
※3 長続きしなかったものも含めています。というか、ほとんど長続きしていません・・・

①お菓子作り
②裁縫
③プロミスリング(ミサンガ)作り
④ヘンプ編み
⑤ワイヤーアート
⑥カルトナージュ
⑦ぬいぐるみ
⑧紙粘土のミニチュア動物
⑨料理
⑩写真
⑪英語
⑫中国語
⑬筋トレ
⑭革細工
⑮バラ栽培
⑯DIY
⑰お化粧
⑱ヘアアレンジ
⑲AfterEffect(動画編集ソフト)
⑳SketchUp(3D編集ソフト)
㉑小説(短編・中長編)
㉒編み物
㉓コーヒーの淹れ方
㉔部屋の模様替え
㉕ビーズ
㉖ペン字
㉗軟式テニス
㉘水泳
㉙コアリズム
㉚片付け
㉛ピアノ
㉜三味線
㉝絵
㉞切手
㉟フレグランス
㊱茶道
㊲書道
㊳着付け
㊴新聞切り抜き
40)モー娘。のダンスコピ
41)初音ミクのダンスコピ
42)お弁当作り
43)ゴルフ
44)ドイツ語
45)ネイルアート
46)キャッチボール
47)風呂敷包み
48)ラッピング
49)リリアン編み
50)wordでイラスト作成

※2014/6/24 ㉞㉟追記
※6/25 ㊱~㊳追記
※6/27 ㊴追記
※7/1 40)〜43)追記
※7/6 44)〜46)追記
※7/7 47)~50)追記


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
↑応援ポチお願いします!
関連記事
【2014/06/21】 ■お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ
1980年生まれの松坂世代。

ひとたび笑いのスイッチが入ったら、箸が転がるどころかハトの歩く姿にさえ笑いを堪えることができない、おめでたい性格。

普段はしがない会社員で、2013年から実家暮らしを満喫中。

ブログ内検索
当ブログの画像一覧
当ブログの記事ランキング
フリーエリア
ブログパーツ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



