* ひーこさんの毎日 *

裁縫に製菓にガーデニング・・・。今日も何かに夢中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無印良品の「海老のクリーミーカレー」実食

前回に引き続き、無印良品の購入レポです。

ギリギリ良品週間のうちに、欲しかったものを追加購入しにもう一度店舗に行ってきました。


買ったのはこちら。

素材を活かしたカレー ブラウンマサラ「海老のクリーミーカレー」
DSC_0310 (コピー)

キャプチャ (コピー)







開封して冷ごはんと一緒にお皿に開けて、レンチンしてみました。

DSC_0314 (コピー)



具は一応ちゃんと入ってますが(海老も)、パッケージ写真のよりは少ない印象かも。

DSC_0317 (コピー)



お味は、私はすっごく大好きな感じでした!
ブラウンマサラと言われてもピンと来なかったし、クリーミーカレーと言われても今一つ良く分かりませんでしたが、私の印象としては「マイルドなグリーンカレー」という感じでした。


同じ無印良品のレトルトのグリーンカレーは私には辛すぎるのですが、こちらはかなりマイルド。
でもグリーンカレーっぽいココナッツ感とかしょうが感がしっかりあって、私なら「グリーンカレー」って言われても全然違和感ないです。


某有名ブロガーさんが、無印良品のレトルトカレーの中でダントツ一位ってオススメしていらっしゃったのですが、確かにこれは私も大好き。また食べたいです。







最後まで読んで下さりありがとうございました。
応援のポチよろしくお願いします。↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
関連記事
【2015/10/13】 ■その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ
1980年生まれの松坂世代。

ひとたび笑いのスイッチが入ったら、箸が転がるどころかハトの歩く姿にさえ笑いを堪えることができない、おめでたい性格。

普段はしがない会社員で、2013年から実家暮らしを満喫中。

ブログ内検索
当ブログの画像一覧
当ブログの記事ランキング
フリーエリア
ブログパーツ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。