* ひーこさんの毎日 *

裁縫に製菓にガーデニング・・・。今日も何かに夢中です。

スポンサーサイト

【--/--/--】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

憧れのsarasa.designと、模様替えの構想

先日、とても嬉しいものが我が家にやってきました。


じゃん。
「sarasa.design」のリードディフューザー(green teaの香り)です。
DSC_0026 (コピー)


↑100個限定20%offで2,400円(税抜き)。





瓶の大きさはこれくらいです。
DSC_0031 (コピー)

このスッキリした透明感がツボです。
濁りなく、曇りなく、色味も全くない完全なクリア。

ラベルのセンスもさすが。カッコいいなぁ。

ブロックの中に設置するので見えなくなるのが惜しいくらい。


設置例はこんな感じです。
画像はsarasa.designのHPからお借りしました。
aro000-030 (コピー)


素敵~カッコいい~




早速部屋に飾りたいところなのですが、
今のところ、「ここ!」と言える場所がありません。

DSC_1587 (コピー)

DSC_1590 (コピー)



この家具の配置は、つい10日ほど前に変えたばかりなのですが、
その時の記事はこちら→「また部屋を模様替え&断捨離しました。」

実はあまりしっくりきてなくて、これを機会にもう一度見直してみようと思っています。


物が減ったのはいいんだけど、もっと家具を減らしたい。
いっそこのカラーボックスもなくして、収納家具ゼロにしたいのです。


現在まだ構想を練ってる途中なのですが、
できればこういう感じにしたいなと思っています↓

_IGP7801 (コピー)
※画像お借りしました。

20120128_2521130 (コピー)
※画像お借りしました。


埋め込みで棚を作りたいのですが、私のD.I.Yレベルでは到底無理。

だけどなるべく金具が目立たないように設置できないかなとあれこれ考えています。


また模様替えが済んだら、改めてご報告したいと思います。
無事にsarasaのディフューザーが飾れますように。



↓ポチよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひーこ

Author:ひーこ
1980年生まれの松坂世代。

ひとたび笑いのスイッチが入ったら、箸が転がるどころかハトの歩く姿にさえ笑いを堪えることができない、おめでたい性格。

普段はしがない会社員で、2013年から実家暮らしを満喫中。

ブログ内検索
当ブログの画像一覧
当ブログの記事ランキング
フリーエリア
ブログパーツ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



